So-net無料ブログ作成
東京喰種トーキョーグール ブログトップ

東京喰種トーキョーグールのグッズ、金木研のあんていくモデルと白金木コラボパンプス [東京喰種トーキョーグール]

東京喰種トーキョーグールのグッズ


友人が東京喰種(トーキョーグール)が面白い!!
でもグッズあんまりない!!と嘆いていたので
トーキョーグールグッズ探してみました~。

するとすると、主人公の金木研をモデルとしたコラボパンプスがあるではないですか!!
え、これってグッズ?ちょっと違う??
でも、オシャレなので私が欲しくなっちゃいましたよ!


(※↑画像クリックで詳細が見られます)

金木研のあんてぃくモデル


これ、スーパーグルーピーズさんのコラボパンプスにしては結構シンプルだと思うんですけれど、
左足のストラップのバックルをよ~く見てみると、金木くんの眼帯部分のイメージが♪
こういうさり気にポイントがホントいい!
この色あいなら結構いろんなファッションとも合いそうだし、使い勝手はいいかも。


(※↑画像クリックで詳細が見られます)

白金木モデルパンプス


こっちはもう言わずもがな!あ、グール!!って一目でわかりました♪
シルバーのジップがホントいい味出してます(*´∇`*)
グールファンとしてはコチラの方がキュンとくる度は高いんじゃないかな~。
普段使いを考えるとちょっと難しいかもしれませんが!
そんなことない?意外と履いちゃえばしっくりくる??

石田スイさんのあの独特の絵柄もホント素敵なトーキョーグール。
このコラボパンプスは完全予約限定で締切も近いので、
気になる人は今から要チェックですよ~♪



東京喰種トーキョーグール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。