So-net無料ブログ作成
検索選択

コードギアスのルームウェアとメガネの予約開始!描き下ろしのルルーシュ眼鏡イラストも。パジャマ代わりにも [コードギアス]

コードギアス メガネ

コードギアスグッズにルームウェアとメガネ


スーパーグルーピーズさんより新たなコードギアスのコラボ商品の予約が開始されました~!今回はルームウェアとメガネ!更に描き下ろしのルルーシュの眼鏡ふきもついてくるようで、ルルーシュ好きにはたまらないコラボアイテムとなっています~。

コードギアス ルームウェア
(※詳細は画像クリック!)

ルルーシュのルームウェアとメガネ


こちらが今回予約開始になったルルーシュのルームウェアとメガネです♪スパグルさんではコードギアスのバッグパンプスときたので次は時計かな~と思っていたのですが、まさかルームウェアとメガネとは!!
ルームウェアはアッシュフォード学園の制服イメージですね♪サテン地なのでちょっと寒そうにも見えますが、このルームウェアが届くころはちょうど暖かくなってきている頃なのでいい感じなのかも。

そしてメガネ!ツルの左側部分にだけギアスマークが入っています♪黒と赤の伊達メガネなので使い勝手はよさそうですよね。しかーーし、個人的にこれはPCメガネとかにしてほしかった!ダテメガネ使わない人なので・・・。でもね、これ・・・ルルーシュの描き下ろしイラストがプリントされたメガネ拭きつきなんですよ~~!ちなみに、ルームウェアにもこの描き下ろしイラストを使用したポストカードがついてきます。描き下ろしのルルーシュは画像クリックで見られるのですが、これね!けしからんよね!!ルル、胸元開けすぎだよ!!!

コードギアスのルームウェア、メガネ、描き下ろしルルーシュイラストはスーパーグルーピーズさん限定のものなので他では手に入りません。ルルーシュ好きは早めにチェックするんだ!!我に従うんだっ!!!

★詳細はコチラから>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)




アムネシアのリュック、バッグ、ストール、メガネがスーパーグルーピーズで予約開始。シンとイッキの描き下ろしも! [アムネシア]

アムネシア グッズ

アムネシアのコラボグッズ


オトメイトのアムネシアから新規描き下ろしブロマイドつきのコラボグッズが登場しました!そう、描き下ろし!!花邑まい先生の描き下ろしと聞いてはチェックしないわけにはいきません!!

シン イッキ グッズ
(詳細は画像クリックで見られます)

シンとイッキのグッズ


こちらが今回予約開始となったアムネシアのシンとイッキのグッズです!シンのグッズはリュックとストール、イッキのグッズはショルダーバッグとメガネですね♪
どちらも結構シンプルなデザインなので普段使いしやすいですが、ポイントとしてあるハートやスペードのマークにこっそりテンションあがります!個人的にはシンのリュックが気に入っています(*´∇`*)
両サイドがパンツイメージなのがいいですね。左右非対称の配色に編み上げになっているんです!これにショール(ストール?)を合わせると更にいい感じだ~♪ストールピンがハートで可愛いのです♪

イッキのグッズはショルダーバッグにもクラッチバッグにもなるアイスブルーのバッグ。裏地はアムネシアのイッキモデルオリジナルの黒と青のダイヤ柄。ストラップがイッキの左腕のベルトイメージにもなっています!写真だとポーチぐらいの大きさかな~と思っていましたが、画像クリックで商品詳細を見ると思ったより大きめでした。もう一つはメガネとメガネチャームのセット!頬の部分にスペードのチャームが揺れるのが可愛い!!

そして、このイッキとシンのリュック、バッグ、ストール、メガネには花邑まい先生の描き下ろしブロマイドがついてきます♪クリック先のページで見られますが、ホント美麗すぎるイラスト!!!シンもイッキも欲しくなります(><)

アムネシアのコラボグッズはスーパーグルーピーズさんのみでの取り扱いなので、気になる人は早めのチェックをおすすめします♪

★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)




加州、鶴丸、小狐丸、三日月のパンプスとブーティーの予約開始!加州清光、鶴丸国永デザイン可愛い! [刀剣乱舞]

とうらぶ ブーティー

刀剣乱舞コラボグッズ


スーパーグルーピーズさんの刀剣乱舞のブーティーとパンプスが予約開始されましたが・・・皆さんもうチェックされましたか!?前回刀剣乱舞とスパグルさんのコラボで販売されたバッグはかなり早い段階で予約準備数に達していたので、欲しい人は今回も急がなくては!かもです。一次生産が終わると、二次生産分がすぐに予約開始になりますが、発送時期が結構遅くなったような気がします。

刀剣乱舞 コラボ

加州、鶴丸、小狐丸、三日月モデル


こちらが今回予約開始される刀剣乱舞のパンプスとブーティー。どれもキャラクターらしさが出ていますが私は加州モデルと鶴丸モデルのブーティ―が大好き♪
特に鶴丸モデルは普段使いしやすいのもあるし、普通に可愛いです!白いポンポンとゴールドのチェーンがアクセントになっていますよね!ヒール部分も鶴丸の鎧や小手部分のカラーですし・・・あああ、欲しい!普段あんまりブーティーはかないんですが、これは買ってしまおうかな・・・!?

サイズ展開が多めなのも嬉しいところ!コラボバッグの時は中々サーバーにつながらなかったのですが、今ならこのコラボの特集ページはすんなり繋がっています♪早めにどんな感じなのかチェックして、予約しておいた方が良さそうですね(^^)

★スーパーグルーピーズはこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。