So-net無料ブログ作成
検索選択

黒執事のセバスチャンとシエル、グレンモデルのパンプス・ブーティ、エリマキソックスが可愛い!靴、ブーツ [黒執事]


黒執事の可愛い靴が予約開始


先日からアニメのコラボファッションで有名なスーパーグルーピーズさんより、
黒執事との新たなコラボグッズの靴(ブーツ、ブーティ、パンプス)が予約開始になりました♪


(※詳細は画像をクリック)

セバスチャンの執事服モデルブーティ


まずはセバスチャンの執事衣装モデルのブーティ。
黒執事特集ページに作者の枢やな先生の原案イラストも有るんですが、
上手く再現されていると思います!!

欲を言えば、セバスチャンモデルの方はもう少し光沢が欲しかったかな~。
でも、普段使いするにはこちらの方がはきやすいか。
光沢は汚れや傷が目立ちますもんね。


(※詳細は画像をクリック)

シエルモデルパンプス


これはシエルモデルのパンプス。
これもね!枢やな先生原案のイラストがありますよ~。
イメージ通りにかかと部分にブルーのリボンとブラックのバッスル♪
木目の猫脚っぽいヒールが可愛らしさを引き出しています!

個人的にこれはシエルイメージのソックスと合わせてはきたい!!
モデルさんが合わせて着用しているのがあって、すごくかわいかったのです。
(ソックスも↑の画像クリックで見られます)

もちろん、ソックスはセバスチャンのシャツのイメージのソックスも有ります。
靴はちょっとお高めだけれど、ソックスなら買えるかも!!

グレンモデルブーティーも落ち着いた印象で素敵です(*´∇`*)
ヒール部分が狂気的な感じでいいよね!
今回発表された3種の靴の中では一番大人っぽいデザインかも。

この黒執事コラボシューズはスーパーグルーピーズさんの予約商品です。
予約締切は8/2まで!再販はあまりなく、あってもだいぶ先のことなので
欲しい人はこの段階で予約しておいた方がいいですよ~。

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)


鋼の錬金術師のスニーカーがスパグルさんで予約開始!エドワードと大佐のモデルだよ~ [鋼の錬金術師]

スパグルさんで鋼の錬金術師グッズのスニーカー


リアタイで見て激ハマりした鋼の錬金術師のグッズが
スーパーグルーピーズさんで続々と登場しています♪
今回予約開始されたのはエドと大佐のスニーカー。

どちらもスエード調で落ち着いた仕上がりなので
カジュアルに着こなせるところもポイント高め!


ハガレン、エドのスニーカー


エドモデルのスニーカーには、エドの胸プレートモチーフの他に、
サイドにフラメルの十字架にかけられた蛇の型が施されています。
これ、もうちょっと大きめでもいいかな~とか思うのですが、
妹にはこの位で抑えておいた方がいいとの言葉も。
この辺は好みなのか。


大佐(ロイ)のスニーカー


こちらは青が基調のスニーカーです。
エドのようにつま先の方にワンポイントはないのですが、
ヒール部分にアメストリス国軍の制服の肩章があるのです!
これ、個人的に結構テンションあがった(*´∇`*)

あとサイドにある焰の錬成陣の型押し!
この位存在感があっても良いな~と思うわけですよ。
色がついているわけではないのでそんなに目立つものではないし。

カラー的にはエドの赤の方がいいんだけれど、
細々としたワンポイントは大佐の方がいいんだよね。
スゴイ悩む!!


エドの歯車腕時計


あと、個人的におすすめなのがこの時計
懐中時計の方もかなり気になっているのですが、この時計はほんと欲しい!
ちょっと前にハガレンのバッグが再入荷になったのですが、
この腕時計はどうなったんだろう!!?
いつの間にか販売再開になっているから、まめにチェックしなくてはヾ(´▽`*;)ゝ"

ハガレンのコラボバッグ、腕時計、スニーカーは
スーパーグルーピーズさん限定商品なので他では買えません!
予約期間も短めなので、早めにチェックしてみてくださいね♪

●詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



薄桜鬼 ブレスレット腕時計が新グッズとして登場!薄桜鬼 真改 風ノ章も楽しみ♪ [薄桜鬼]


斎藤一モデルのブレスレット腕時計


薄桜鬼 真改 風ノ章について調べていたら、
薄桜鬼の新グッズが登場と聞いて飛び起きました!
以前はレザータッチのブレスレットでしたが、
今回はブレスレットとしても使える腕時計♪

↑は斎藤一モデルのブレスレット腕時計。
私が個人的に一番好きな色あいでした♪
斎藤さんも好き!色合いも好き!最高じゃないか!!!

でも紫基調の土方さんも捨てがたい(><)
ええ、土方さんも大好きなのですよー!!


変若水の瓶とサクラの花のチャーム


今回は沖田、土方、斎藤、原田、風間、藤堂モデルなんですが、
それぞれにこの変若水の瓶とサクラの花のチャームが付きます♪

そしてそして、このブレスレット時計の入っている箱もまた素敵なのですよ。
淡いサクラ色の化粧箱で、ふた部分には薄桜鬼のロゴ入り。

できる事なら全員分買い占めてしまいたいところですが(笑)
薄桜鬼 真改 風ノ章も待っているので、推しメンに絞りましょうかね。

あ、この薄桜鬼コラボブレスレット腕時計は完全予約商品なので、
店頭での入手はないと思われます(><)
しかも予約期間が短いという・・・。
今ならまだ間に合うので、どんな感じかな~とみてみるのも良いかもしれませんよ~。
薄桜鬼特集ページがありますので♪
★詳細はコチラ>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。