So-net無料ブログ作成
検索選択

薄桜鬼の新グッズのバッグが予約開始!和テイストで可愛い仕上がりです [薄桜鬼]

薄桜鬼

薄桜鬼コラボバッグ予約開始


人気アニメ作品とのコラボグッズを多く展開しているスーパーグルーピーズさん、最近ではハイキュー!や血界戦線、まどマギのコラボグッズを良く見かけますが、何と!薄桜鬼でも再びグッズが展開されています♪前回は時計やブレスレットでしたが、今回はバッグという事で、どんな作りになっているのか楽しみです♪

薄桜鬼 バッグ
(※詳細は画像クリックでも見られます)

土方さん、沖田さん、斎藤さんモデル


まずは写真上段が土方さん、沖田さん、斎藤さんモデル。洋装イメージを取り入れたデザインになっていますね。
土方さんのバッグは陣羽織内の着物カラーがサイドにとり入れられていたり、持ち手部分がベルトイメージになっていたりします。
沖田さんモデルはコロンとした角に丸みがあるタイプで柔らかい感じになっています。角部分にあるチャイナボタンがいいアクセントになっていますね~。個人的に凄いと思ったのは、持ち手ぶぶんの根元が左右非対称になっているところ!帯の結び目を取り入れたようですが、中々思いつきません!
斎藤さんモデルは黒が基調なので使いやすいですね。ジャケットのボタンがちりばめられているのがポイントかな。でも、サイドのあのシャラシャラ(フリンジ?)は何だ!?

藤堂さん、原田さん、ちー様モデル


そして写真下段の藤堂さんモデルは結構大胆なデザインですよね!紫の着物がらのリボンが印象的ですが、もう少し彩度が低めの方が馴染んだような気もします・・・。でも、あのくらいの方がワンポイントとしてはいいのかな?
白黒のバイカラーのバッグはもちろん原田左之助モデル。正面の切り替えしデザインがいい感じ♪裏地も落ち着いたレッドで豪華な感じがします。
最後は風間さんことちー様モデル。凄い独特のデザインですよね!?最近小さめのバッグが流行っているからちょうどいいかもしれませんが・・・ちょっとふくらみが大きすぎる!?実際のはそんなに気にならないかもしれませんが。コートボタンと帯のカラーがうまく取り入れられている感じです。

今回の薄桜鬼コラボバッグは洋装なのに和風テイストとなんか不思議な取り合わせですが、それぞれのキャラクターの特徴がうまく取り入れられていると思います。

前回の腕時計やブレス、シューズと組み合わせて使うのも可愛いかもしれません(*´∇`*)
予約はスーパーグルーピーズさんのみなので、お間違いなく!

★詳細はこちら>> SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。